Monday, September 26, 2011

Googleのマジックは、翻訳

私はあなたを愛していることをお伝えしたいと思いますが、私のボールは、蜘蛛ないよう懇願するようなカエルのような私の立ち往生しているそれは腹を立て得るために何かされている場合、少なくともこれない誠実ですか。私はうそを告げるには見知らぬ人ですが、私はあなたを保証することができますあなた王位を狙う者を装うことができない一つより多くの時間醜い大衆のためにそれを聞かせてオタク精液何百万戦士敗者次の私たちの生活を向上させることは決してありませんように寝ることにしましょう​​、プログラムなる

No comments:

Post a Comment