Sunday, March 10, 2013

現状のままで...


我々が若いとき、私たちは常に竜巻の思い出である愛について話しています。現実はあまりにも良いようなシナリオは、一旦あなたの人生で何が起こって、テレビで見た何かが起こって、あなたが自分自身に思う...の状況があまりにも非現実的に思える。それはあなたのために死ぬだろうとせずに生きることができない人のために、この狂った恋愛について常にです。

しかし、それは終了します。

そして数年後には、もう一度それを信じるように、単に基準点としてランダム友人や見知らぬ人との話題を持ち出すか、ない。いくつかは、私が持っているように、再びそれを探すのに十分な愚かであり、無残に失敗しました。我々は助けることが感じることができない、それはこれです?

それはあなたがそれがためになるかである場合。

あなたが年をとったら、それはちょうどあなたがもう一度若くなることはありませんことを意味します。ここでは、状況によっていくつかの、選択によって、人生と一緒にだけでなく、いくつかの移動、彼または彼女なしで、今です。これはそれを何ですか?いいえそうではありません。それはちょうどあなたの世話をしたい人に自宅に来ている、あなたは死まで良い人生を持っているか知りたい、あなたがのために幸せを求めています。間違えてはいけない、これはまだ好きですが、それはただもう竜巻はありませんが、ちょうど大好きです。

No comments:

Post a Comment